ネコ日記✨

みなさん、こんばんは✨

 

おっきぃです😊

前回お話ししたと思いますが

僕はネコちゃんを預かっています✨

 

そこで今日は、預かっている

ネコちゃんの紹介をしたいと

思います😊

 

まずは、ハンナちゃん!

女の子です😊


f:id:ootukii:20190422232456j:image
f:id:ootukii:20190422232525j:image

最初は穏やかに写真を

撮らせてくれたのですが

まだ人なれしていないので

2枚目の写真のように威嚇されて

しまいました😅

はやく、なれてくれるように

頑張ります✨

 

 

次はハンサムボーイの

君です✨

サクと読みます!


f:id:ootukii:20190422233103j:image

 

朔君は、ほとんど寝ているので

起きている写真は珍しいかも😊

それに今回は、なんと朔君に

威嚇されませんでした👏

 

少しずつですが、今預かっている

ネコちゃんたちもなれてきていると

思います😊

 

これからも定期的にうちの

ネコちゃんたちの様子を

ブログにあげていきたいと

思うので、ぜひ見てください🙏

 

おやすみなさい💤