みんなの知らない糖尿病の現実😅

みなさん、お久しぶりです!!

 

おっきぃです😊

 

ブログで書くのは最初だと思うのですが、、

 

実は私、、、

 

糖尿病なんです😫

突然ですが、、

僕の糖尿病になってしまった時の

心境をまじえながら

今糖尿になってしまった方

そしてこれから糖尿になりそうな方の

参考になったらなと思います😊

 

第1章

糖尿発覚と絶望

 

糖尿病発覚は15歳のころ??

確か中学校は卒業して

高校に入学する前ぐらいでした!

 

それぐらいの時期ってすごく

楽しい時期じゃないですか??

長い春休みって感じだし!

 

だから友達と遠くまで出掛けたんですよ!

遠くまで出掛けたのはいいんですけどね

すごく喉が渇くなって思って

コンビニや自動販売機を見つけるたびに

飲み物買ってたんですよ!!

多分ニリットル以上は飲んでたと思います😊

でトイレも猛烈な尿意で30分~1時間

おきに行ってました笑

 

この日あたりからですね!

体調が悪い体がダルいって

思いはじめたのは😅

 

それで数日たったあたりから

寝れなくなったんですよ!

猛烈な喉の渇きと尿意によって、、

今思えば地獄でしたね、、

本当に夜に六回は起きてたので

全く寝れませんでした😅

 

それで流石に親がこれは

おかしいと言うことで

地元で昔からお世話になってる

病院につれてってくれて

血液検査と尿検査で

ようやく糖尿発覚と言う流れです😫

この前は高校入学前で

頭が真っ白でした、、

僕は地元から離れた高校に

行くので、親しい友達もいないし

どうしたら良いのかわからなく

なってしまいました、

 

それに昔から通っていた

病院は個人病院のため

大きな病院に行くことになり

15歳の僕は不安に押し潰され

そうになったってところまでが

第1章糖尿の発覚と絶望です!!

 

続きの第2章も今度公開しますので

チェックしてください😊

 

読んで頂きありがとうございました🙇