トレーニング!

どーも!!

おっきぃです😊

みてください今日の空!!


f:id:ootukii:20190715200423j:image

雨☂️は降ってなかったけど

曇り☁️でとってもジメジメして

いました、、、

 

こんな日にやることがないなんて

思った人はこれからの夏に備えて

レーニングをしましょう!!!!

 

僕は今日こんなトレーニングをしました!


f:id:ootukii:20190715200638j:image

まずはデッドリフト‼️

個人的にはトレーニングの中で

二番目にやりたくないですね😅

 

理由は単純にきついから笑

セットは6セットやりました!

220×2

210×3

205×3

200×3

195×3

190×3

 

今日はこんな感じでやりました!

でも今日は調子あんまり

よくなかったんですね~😅

 

そして次に腕トレ!!!!


f:id:ootukii:20190715201140j:image


f:id:ootukii:20190715201152j:image

 

腕をやる時には本当はケーブルを

使いたかったのですが、、、

今日はいつもトレーニングをするところが

19時からと言うことで、今日はできる

ことをやろうと思いやりました✨

 

アームカールをメイン5セット

そして、次に重量を落として20キロ

ぐらいにして回数20回を3セット

やりました✨

 

その後はダンベルを使いハンマーカール

をおこないました✨

 

最後はバーだけでリストカールを

して前腕を追い込み今日は終わりました✨

 

 

みなさん、夏までもう少しです!

レーニングを頑張って

目指せ夏ボディー☀️🌊🍉🌴