ネコ!猫!ねこ

ネコの譲渡会✨

こんにちは😊

おっきぃです!!

突然ですが、みなさん

ペットを飼っていますか??

僕は実家でネコを五匹飼っています!!

とっても可愛いですよ~✨

 

そして今僕は実家で飼っている

ネコの他にネコを二匹預かっています!

今はまだもらいてのみつからない

ネコちゃんたちです😢

 

このネコちゃんたちは

みんな捨てられてしまったりした

ネコちゃんたちです😢

 

そんなネコちゃんたちの

もらいてを決める譲渡会

定期的に行われています!

 

ネコを飼おうと思っている方は

一度足をはこんでみてください✨

 

そしてペットを飼っている方へ

  • 世話ができない
  • 飼いきれなくなるくらい飼ってしまった
  • アパートだから
  • 興味がなくなった

このような理由で捨てることが

ないようにしてください🙏

お願いです😢

 

捨てネコや捨てイヌが0になるよう

責任のある飼いかたをよろしくお願いします

 

譲渡会と言うのがあることを知って

興味を持ってもらえるだけでも

嬉しいです!!




f:id:ootukii:20190421141356j:image
f:id:ootukii:20190421141407j:image
f:id:ootukii:20190421141416j:image
f:id:ootukii:20190421141442j:image

下の二枚の写真が今預かってる

ネコちゃんです✨

可愛いでしょ!?

 

それではまた😊