ダメな時はダメなりに!

f:id:ootukii:20190421081849p:plainおはようございます✨
おっきぃです!!
今日も筋トレのお話を少し
したいと思います😊

実は昨日、、、
スクワットだったんです!!
いつもの重量の210キロでやらうと
したら、上がらない💦
180キロでも上がらない😢
とっても調子がわるかったんですね、、

そんな時にどーするかと言うお話を
したいと思います😊

まず昨日僕はどーしたかと言うと、、
帰りました笑

いろいろな選択肢があったと思うのですが
僕は選択肢の中のひとつの今日はスクワット
をやめて、明日やることにしたんです✨

ただ、次の日にやるトレーニングも
あるので、うまいようにずらさないと
いけません✨

もしも、昨日他の選択肢を選択していたとしたら
重量をもっと下げて軽い重量で回数をやっていた
かなと思います✨

ダメな時は、ただやるのではなく
なんでダメなのかを考えて
ダメな時なりにやる日をずらしたり
重量を落として回数をこなして
みたりすることが大事なんです😊

みなさんも、ダメな日があったら
ダメな日なりに考えてやってみてください!!

今日も1日頑張りましょう😊