トレーニングは大変楽しい!!

みなさん、こんばんは✨
おっきぃです!!
今日はこの前の自己紹介で
趣味だと言った、トレーニングに
ついて書いていきたいと思います✨

最初に!!
ここで言うトレーニングは
筋トレのことなので
それ以外のトレーニングの
話を期待していた方々には
申し訳ないです!

今よりも少しでも力を強くしたい
今よりもでかくなりたいと思う方々に
とって少しでも参考になったら
嬉しいです!!

それでは
今回は胸トレのお話をしていきたいと
思います✨
これから夏を迎えるうえで胸筋あったほうが
いいですよね!!
今からでも遅くありません!!
ベンチプレスをやりましょう✨
週に1回でもベンチプレスで
胸筋を鍛えたら、必ずといっていいほど
効果がでると思います!!
しっかりと鍛えて、しっかりと
たんぱく質と炭水化物をとりましょう!!

そして今回は僕のトレーニングメニューを
公開します!!
僕はいつもベンチプレスを
メインセットを7~10回くらい上がる重さで
6セットやってます!!
そのあとに、20回上がる重さで3セット
ダンベルフライを7~10回上がる
重さで5セット!!
最後にスミスマシンでインクライン
ベンチプレスをして、胸の上部を
鍛えて終了です!!
このトレーニングを毎週やれば
きっと良い体になるはず😊
あ、個人差はあるのでご了承ください😅

みなさんもぜひ筋肉を鍛えてみてください!!
それではまた!!