猫日記!!!

おはようございます✨

 

おっきぃです😊

 

今日は預かってる猫ちゃん達の

成長を紹介したいと

思います😊

 

まずは、ハンナちゃんからです😊


f:id:ootukii:20190522082232j:image

写真で見るとわかりすいですよね!

保護時には威嚇も凄かったですが

だんだんと、威嚇もしなくなり

今ではハンナから近づいてきたり

します😊

でも、猫ちゃんの機嫌ってのは難しい

もので機嫌が良い時は普通にさわらして

くれるのですが、機嫌が悪い時には

思いきり猫パンチが😅

まぁ元気がある証拠ですよね✨

 

次は朔君です!


f:id:ootukii:20190522082831j:image

 

君は写真で見ると落ち着いて

見えますよね??

でも本当は遊ぶの大好きで

とっても怖がりやさんなのです😅

朔君はいまだに威嚇をするんですが、、

威嚇をしながらも遊んでくれます✨

朔君もとっても可愛く元気です✨

 

 

今日は猫ちゃん達のこれまでの

写真をまとめてみました!!

写真にまとめると、これまでの成長が

よくわかりますよね✨

 

 

また、写真をとったら

ブログにのせますね✨

 

それではまた😊